ネガティブエネルギーをブロックする方法

rapport072007-09-08

皆さま、お元気ですか!
「レインボーママ」こと、脇坂奈央子です。


記録的猛暑の次は、台風9号の直撃! 皆さまの所は大丈夫でしたか?
今年の夏は、実に印象的な夏となりそうです(汗・・・)。


最近、セラピスト仲間から「セラピー中にクライエントさんのネガティブ
エネルギーを受けてしまって困る」という相談を、よく受けるのです。


確かに、クライエントさんの体に触れたり、悩みを傾聴したりすると、
どうしてもネガティブエネルギーを受けがちなのですよね。これは辛い。


それで「レイキをマスターすると、ネガティブエネルギー(邪気)から
身を守れるよ」とアドバイスするのですが、意外とレイキのこの効果、
知られていないのですね。


「なおこ」は「レイキティーチャー」でもあるので、頼まれるたびに
レイキ伝授をさせていただいていたのですが、今回、セラピスト向けに
特化した「レイキ集中セミナー」を開くことにしました!


名付けて『身を守る! セラピストのためのレイキ集中セミナー』です。
1日でサードレベルまでのヒーリングをマスターできて、かなりお得!


一度マスターすれば一生ものの財産となるエネルギーワーク「レイキ」。
護身も兼ねて、あなたのメニューに加えてみませんか?


生「なおこ」をご覧になりたい方も、この機会に是非どうぞ(爆!)



◎◎『身を守る! セラピストのためのレイキ集中セミナー』◎◎

【日時】 2007年9月29日(土) 13:00〜18:00

【場所】 東京ウィズスクエア6F 東京駅・日本橋駅 徒歩3分

詳しくはこちら >> http://www.sapariment.com/mv/?457



今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


まだまだ残暑厳しいこの時季。皆さまも、良い「口ぐせ」で
健康で幸せな楽しい日々を、どうぞお過ごしください。