ねこ喫茶

rapport072007-09-15

皆さま、お元気ですか!
「レインボーママ」こと、脇坂奈央子です。


いろいろサプライズ続きの今週でしたが、いかがお過ごしですか?


ちょっと小耳に挟んだのですが、最近「ねこ喫茶」というのが
あるらしいのです。名前を聞くだけでワクワクします。


ねこが、気ままに椅子に寝てたり、じゃれて来たり、膝に乗って来たり
する喫茶店だそうです。ねこに構われ放題! なんて、素敵な!(笑)


ねこの、傍若無人振りというか勝手気まま振りには、結構癒されます。
今度是非、「ねこ喫茶」を探訪してみたいと思います。


そういえば「ねこの肉球」という文庫本も出ていますね。
あれにも表紙を見た瞬間、ヤラレました。恐るべし肉球パワー!


写真を見ているだけで、癒し効果があります。胸キュンです。
全国のねこ好きの方、要チェックですよ!


今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


だんだん秋めいてきました。秋の味覚がうれしい季節到来ですね。
皆さまも、健康で楽しい日々を、どうぞお過ごしください。