ルービック?

rapport072007-09-22


皆さま、お元気ですか!
「レインボーママ」こと、脇坂奈央子です。


日中はまだまだ暑さが厳しいですが、夜は涼風が吹いて、
虫の音がにぎやかな季節になりましたね。


秋の夜長、あなたは何を楽しんでいますか?
我が家は今、何故かあの懐かしのルービックキューブがブームです。


「いったい、ルービックって何?」と、ふと思い調べてみた所、考案者の
名前だったのですね。建築学者だとか…。確かに立体に強そう(笑)。


ルービックキューブ、あなたのお宅にも眠っていたりしませんか?
久しぶりにやってみると、結構手強いですよ。


頭の体操&指先の訓練になること、請け合いです。
挑戦してみませんか? かなりハードな「脳トレ」になりますよ!


今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


皆さまも、これからの秋の夜長を、どうぞ楽しく有意義に、
お過ごしください。




ご興味のある方は、こちらもよろしく! 特別プレゼント有りです!

 ◎◎『身を守る! セラピストのためのレイキ集中セミナー』◎◎

 【日時】 2007年9月29日(土) 13:00〜18:00

 【場所】 東京ウィズスクエア6F 東京駅・日本橋駅 徒歩3分

  詳しくはこちら >> http://www.sapariment.com/mv/?457