見られました?皆既月食

rapport072007-09-01

皆さま、お元気ですか!
「レインボーママ」こと、脇坂奈央子です。


いくらか暑さがやわらいできたようで、ほっとしております。
掃除機を掛ける傍から、汗が床にポタポタ……には、参りました。


ところで、28日の「皆既月食」はご覧になりましたか?
こういう「大自然スペクタクル」にはとんと目が無い「なおこ」です。


6年ぶりということで、大はりきりで待ち構えていたのですが、
あいにくのお天気で、関東地方では見られませんでした。残念!


読者の皆さまがお住まいの所では、いかがでしたか?
赤っぽく染まった神秘的な月が、ご覧になれたでしょうか?


今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


9月とは言え、まだまだ残暑に油断ができません。皆さまも、
夏バテ対策をしっかりと、どうか楽しい日々をお過ごしください。