なんと広尾で初体験

rapport072007-06-23

皆さま、お元気ですか!

「レインボーママ」こと、脇坂奈央子です。


真夏のように暑い日が続いていますが、皆さまお元気ですか?

夏バテ対策…と言う訳ではないのですが、私、体に良いことを

初体験してきました。



なんと、都心の一等地、あの広尾でリフレクソロジーを初体験!

「なおこ」は、これまで「人様に足を向けるなんて畏れ多い…」と、

リフレクソロジーに関心はありながらも、未体験だったのですね。



ところが、不思議なご縁に恵まれて、めでたくもリフレクソロジー

初体験と相成りました! それも超美人のリフレクソロジストさん…。



受けてみてびっくり! 足裏を刺激されているだけなのに、

すぐに全身がぽかぽかと暖かくなってきたんですね。



足裏から、じわじわ・びりびりと心地良い刺激が昇ってきます。

最後には頭皮まで鳥肌が立つような、不思議な快感なんです!



いやあ、びっくりしました。おかげで数日経った今も、むくみが取れて

『サリーちゃん足』と言われた私の足が、ほっそり&すっきりです!

体が軽くて、靴もゆるい! 疲れない!



結論…。やはり、人間いろいろ体験すべきです。

初体験は何歳になってもイイものです!(40過ぎても…爆!)



今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



皆さまも、今週、何か初体験をしてみませんか?

次回お会いするまで、どうか楽しく刺激的な日々をお過ごしください。