冷えは怖い

rapport072007-06-02

皆さま、お元気ですか!

「レインボーママ」こと、脇坂奈央子です。



夜中の大雨の音が気になって、寝不足気味の「なおこ」です。

「台風か!」って、思わず突っ込みを入れたくなりました。



雨も好きなのですが、もう少ししっとりと静かに降ってほしい

と思うのは、ワガママなのでしょうね。



さて、今回スタートの剣持先生のお話。剣持節が冴えわたっています。



「なおこ」が個人的に気になったのは、「冷え」の怖さのお話。

 (詳しくは、完全版↓でお読みくださいね)

  http://www.sapariment.com/mv/?408



今の時季、帰宅後は即、裸足になっていたオノレを反省し、

ソックスをしっかり履くことにしました。



そのお陰か、お腹の調子がいつもより快調です。

気づかないうちに冷えていることって、実際あるのですね。



「冷えは怖い」を実感です。



そうそう、もうひとつ怖い「冷え」。それは『懐の冷えこみ』(笑)。

こちらの「冷え」防止は、まず財布のヒモを締めることですね。反省。



今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



皆さまも「冷え」に気をつけて、素敵な日々をお過ごしください。