軽くなった!

rapport072007-06-09

皆さま、お元気ですか!

「レインボーママ」こと、脇坂奈央子です。


あじさいが徐々に色付いていくのを見るのが、毎日楽しみです。

こういうのは「ゆっくり、だんだん」が、うれしいですね。



さて、今週「なおこ」は、軽くなりました!

はて、なんでしょう?



1.ダイエットして体重が軽くなった。

2.髪を切って頭が軽くなった。

3.ハジケて行動が軽くなった。



多分、99%の方が正解です!

答えは、2.髪を切って頭が軽くなった。

今の時季、無性に髪を切りたくなりませんか?



切ってみてわかる「髪の重さ」。

結構、肩こりの原因になっていたりするらしいのです。



物理的にはとても「軽くなった!」頭ですが、美容室で女性週刊誌を

熟読し、芸能情報と皇室情報をたっぷり充填して来ました。

これが第2の目的だったりして(笑)。



今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



皆さまも、楽しく素敵な日々をお過ごしください。