今年の1文字

rapport072008-01-05

皆さま、お元気ですか!
「レインボーママ」こと、脇坂奈央子です。


明けましておめでとうございます。
本年も引き続き「売れる!カウンセラー・コーチング・セラピスト
講座」を、より一層のご愛顧の程、よろしくお願いいたします。


「なおこ」は、毎年、今年の願いを「漢字一文字」にしています。
ちなみに、一昨年が「嬉」、去年が「夢」でした。


じっくり考えずに、直感的にひらめいた字を選んでいるのですが、
年末になって振り返ると、確かに「嬉」の年だったなあ、
「夢」の年だったなあ、となるので、面白いものです。


昨年はお陰様で、いろいろな「夢」が次々と実現する年でした。


そして今年、お風呂で(笑)ひらめいたのが「光」という字です。
「これしかない!」という感じで、突然、天から降りてきました。


どんな明るい?ことが起こるのか、今から楽しみです。
12ヵ月後は、どんな「光」に包まれているのでしょうね。


皆さまも、今年の1文字、決めてみませんか?
潜在意識に刻み込まれて、良い舵取りをしてくれるかもしれませんよ。


今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


2008年も、皆さまにとって、最高の年になりますように!!!