明るく厄払い!

rapport072007-12-29

皆さま、お元気ですか!
「レインボーママ」こと、脇坂奈央子です。


ついに、今年最後のメルマガとなりました。
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。


年末のこの忙しいときに、ガビーーン!(笑)
私のノートPCのキーボードが、ヤラレてしまいました!


こたつの魅力に惹かれて、こたつ上で「なおこ」はPC操作、
娘は隣に座って、お茶を飲みながらレポート書き。
この平和な家族のワンシーンが、一瞬後には阿鼻叫喚の図に!!


「ぱしゃっ」(何の音・・?)
見れば、娘の湯飲みがころりんと転げて、こちらを向いています。


そして、なんと、キーボードの右半分がお茶をかぶっている!!!!
大急ぎで拭きましたが、既にキーの間に水滴がキラキラと輝いています。


今のところ、DelキーとInsキーが効かないだけで(爆)、大したことは
ありません。ええ、Enterキーだって、右下隅を強ーく押せば大丈夫。


(Delキー×は強制終了できないので、良い子は使用してはいけません)


この程度で、今年の「厄払い」ができて大ラッキーです(強がり!)。
きっと新春セールで、超安くて超高機能のPCをGETできるはず!
(もしかして、たつやんがお古PCをくれるのかも……)


「明るく明るく、いつも明るく」が、モットーの「なおこ」です。
来年も、絶対良いことが星のごとく降り注いでくれるはずです〜。


いつも「なおこ」のドジ話・マヌケ話にお付き合いくださって、
ありがとうございます。


どうか、ご家族皆さまで、健康で笑顔一杯の新年をお迎えください。
来年も「売れる!カウンセラー・コーチング・セラピスト講座」を、
より一層のご愛顧の程、よろしくお願いいたします。