お礼参り

rapport072007-12-21

皆さま、お元気ですか!
「レインボーママ」こと、脇坂奈央子です。


あっと言う間に、今年も残す所10日足らずとなってしまいましたね。
あなたにとって、この1年は、どんな年でしたか?


嬉しかったこと、楽しかったこと、ラッキーだったこと…
1年を振返って、1つ1つ書き出して数えてみませんか?


改めて書き出してみると、意外に、沢山ありますよね!!
良かったことにフォーカスすると、ますます幸運がやって来ますよ!


「なおこ」は1年間、無事過ごせたことを感謝しに、年末のすいている
時期に「お礼参り」に行きます。
(先生をボコボコにするアレじゃ無いですよ〜 爆!)


新年の「初詣」も良いですが、年末の「お礼参り」も、落ち着いて
お参りできて素敵ですよ。大掃除の合間に(笑)いかがですか?


きっと、すがすがしい気分で元旦を迎えることができますよ。


今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


大掃除で頑張り過ぎて、風邪を引く方が多いようです。暖かくして、
疲れない程度に、少しずつ、ゲーム感覚でお掃除も楽しんでください!