熱中症にご用心!」

rapport072007-08-18

皆さま、お元気ですか!
「レインボーママ」こと、脇坂奈央子です。


先週のんきに、「暑いですね〜」なんて書いていましたが、
それどころではなくなってきた気配です。


どうやら今夏は記録的な猛暑らしいですね。


熱中症予防には、こまめな水分補給と、30分おき位の休息が
大事だそうです。特にスポーツをされる方、気をつけてくださいね。


スポーツをしなくても、外出時には水筒携帯が安全そうです。
万が一、具合が悪くなった方にも差し上げられますし…。


「なおこ」は、このところウーロン茶持参で出掛けています。
ウーロン茶のダイエット効果も、ちょっと期待していたりして…。


今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


皆さまも、マメな水分補給と休息で、暑さを乗り切って
どうか楽しく充実した夏をお過ごしください。