花の香りの芳香浴で

rapport072007-05-23

皆さま、お元気ですか!

「レインボーママ」こと、脇坂奈央子です。



先日の「母の日」は、2人の子どもたちに「それなりに」

軽〜く慰労してもらいました(笑)。


皆さまの「母の日」は、いかがでしたか?

それぞれに素敵なエピソードがあったことと思います。



さて、一部ではもう梅雨入りだそうで!

ついこの間お花見で浮かれていたのに……と、季節の移り変わりの

早さに、驚いてしまいます。う〜ん、これも歳のせい?



お花見といえば、私の住んでいる市には、公営のバラ園が

ありまして、今、まさに真っ盛り、花盛りです。



様々な花色や形のバリエーションに加えて、その香りの微妙な

違いも堪能して来ました!



香りは、脳にダイレクトに届くのでインパクトが強烈ですね。

特にバラの香りは美肌効果も望めるそうで、うれしいかぎりです。



せっかくのバラの季節ですから、皆さまも、森林浴とは一味違う

『花の香りの芳香浴』、試してみられてはいかがですか?



脳への香り刺激が、新たなインスピレーションを与えてくれるかも

しれません。



今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



皆さま、緑美しいこの季節、素敵な日々をお過ごしください。